はじめてのりょうてい。


生まれてはじめて、
料亭でご飯をたべました。

f:id:mari0626:20150531235920j:image

おとうふ屋さんだったんだけど、
めっちゃおいしかった!
なにあれ!
この世のとうふなのか!?って感じ

シャンパンをボトルで頼みました、高いやつ(笑)
あと1300円するカクテルとかまじなぞ。
おいしかったけど500円でも同じ味するぞ!(失礼)
もう二度と行かないと思うのでとても良い経験でした。
嫌いな食べ物も高いと全部おいしい(笑) 
やっぱ和食はやっぱおいしいわー

そのあと結婚式場見に行ったりしたよーう。
結婚ってめんどくさいのね、
結婚したくなくなったわー
この世には結婚するひとがこんなにいるんだなぁ、とおもって
感心しておりました。。、
みんな幸せそうだったなぁ
もちろんお姉さんも。(今日からそう呼ぶことにした)
だれかわたしを嫁にもらっておくれ。、、


あ、同い年の妹さんと初対面したけど
怖そうだった!(お前が言うなよって言わないで…
なんでおにいはいいとこのお嬢さんといつも付き合えるのかなぁ。
とても疑問だよ、かわいいし。

当日の着物着るんだけど着付け7時半なんだよ(ーー;)
成人式を思い出させる。
まあ、あれは3時だったきがするけどね(笑)悪夢。。、


家族とさよならしてー、
池袋で買い物してー、
飲んで、電車なうです。
私は11時台から飲んでたので
いま23時でめっちゃ酒臭いです
隣の人に全力で謝りたい。
絶対ツイートしてるもん。

「隣の女まじ酒臭い、しね」

あたりかな。
改札内で飲もうと思ったら
お店やってなかったから(笑)、
おとなしく帰ることにしたんだけど
電車遅延してて、埼京線乗ったんだけど、
大宮つくホームがあの下のところ、わかりますか
めっちゃ遠いの。
あと3分で電車行っちゃうの
酔っ払いだけどダッシュしたよね、
胃がシャッフルされたよ。
しぬかとおもったわーーーー
いま死にそうだけどね。
めっちゃたのしかったなぁ。

わたしって、たぶん都会で暮らしたい人間だわ(今さら)