22歳になると…


おひさしぶりです。

最近のできごとです。

先月末に22歳になりまして、
それからクズさが4割り増しになりました。

あと、朝が苦手になり
米が食べられなくなりパン派になります。

髪質がよくなります。
親知らずが生えてきます。

金遣いが荒くなってお金がなくなります。

蕁麻疹がでます。

眠りが浅くなって、
よく眠れなくなります。
うなされます。



あとなんだろ〜。
とりあえず1ヶ月くらいの変化がいっぱいありました(笑)


あ、あとね、
爪に白い点みたいなのあるときあるじゃん、
あれ調べたんだけど、
べつに病気とかじゃないらしい。
自然に消えるらしい。
幸せになれるらしい。(笑)
わたしは薬指にあるから恋愛運が今とてもいいらしい。
はい、これ当たりません!!!!
むしろ絶不調です!しね!
指によって色んな意味あるらしいよ〜
まぁニキビの位置みたいなもんかな、
じゃあ当たんねぇよな〜。。。



じぇらぴけのかわいさに気づきました。
なにあれ、いっぱいほしい。
とてもかわいい。
お金欲しい。彼氏欲しい。(笑)



先生に夏休みないと言われましたが、
飛行機もうとったので休みます!
研究大変だなぁ。。。
9月の連休も帰るよ!(笑)
こわいわ〜。😑
とてもとてもたのしい夏休みになりそうです。ふふふ