7月が一瞬でおわったけど…


電気代が先月より千円くらい高かった😑
なぜ…?
エアコンないし、扇風機…?
まじでなんでーーーー


本の主人公を女だと思って読んでたんだけど、
男だったことに70ページくらいで気づきました。
あいかわらずアホです。
さいきんアホってよくいわれます。
あほは褒め言葉ってこともきいたことあるので
前向きに生きてます。

そんなかんやで声に出して笑いたくなるような本に出会いました
もちろん公共の場で読んでるので笑いませんが。
にやにやしてます。(キモい)
でもよくラインとかしててもにやにやしてるから
みんないつものことだと思ってくれてるとおもう。
結局家で笑いながら読みました。


親知らずをだましだまし耐えてきたんだけど、
その限界がみえつつある。
歯、いてぇ。痛すぎる。
痛み止めあったな、とおもったんだけど
なんの痛み止めか忘れたからダメだ。
そもそも痛み止めなのか。。。
まあいいや。早く寝よう。



帰省したくないなぁ。
ぐんまあついって噂だしさ。
しかも2週間以上も彼氏に会えないなんて
耐えられるのか…
震えるかなぁ(笑)
あ、うそです。(笑)



台風が日本に接近しないことだけを祈ってます。
結婚式は死んでも行くから😂
大好きなお兄ちゃんの幸せは見届けたいと思います😂💕
あー泣きそう。。。
おにい大好きなんだもん♡♡♡
幸せそうなところいっぱいみれるといいなぁ。




マツコがテレビで、(再放送)
アイドルにはまるのは20歳までで、
そこから40歳までは恋愛結婚出産子育てに力を注いで、
自分の幸せを確保してからまた追っかけなさいみたいなことを言ってました😑
わたし22…😑
うーん、卒業どきかな〜。

あと、浮気されても別れられない女の子に
「どうしても断ち切れないんだったらボロボロになるまでやってみればいい」って。
「傷つくから次にいける」って。
マツコさんさすがですね〜…



ふーまの初のソロコン。
行けないという現実…
今日初日だったんですけど、せとりみて
悔しくて泣きそうになった😑
見たすぎる。いくらでもお金払う価値あるよ…
ジャニーズ愛おしいよ、ほんと。
でも夏休みはコンサート2つで我慢です😑



今週楽しみいっぱいで、
週末がピークです!!!
痩せるのはあきらめたよ!
実家帰ってダラダラするよ!