安定の飛行機通学。


おはようございます。

きのう免許の更新に行ってきました。
寝不足だし、酒飲み過ぎて顔むくんでて、顔がひどい。。。
3年間だれにも見せない、しんでも見せない
はやく平成30年にならないかなぁ。
自分25だけどな!くそう!

免許の写真撮影のポイント!(3年後のために)
①目をがんばって開く
②アゴを引く(カメラがちょい高め)
③前日飲み過ぎない
④前日よく寝る。


ほしのこーひーおいしかった!!!
こないだ得意料理を聞かれて
とっさになにもでてこなくてハヤシライスって言ってしまったので、
これからはラザニアっていうことにしたよ
とりあえずこんど作るわ!(笑)

めっちゃ楽そうなワンピースをおそろいにして遊んでました
f:id:mari0626:20150602052939j:image
部屋着にしたい。
あー、買えばよかったー
迷惑な客(笑)

夜は自称たいぴーと焼肉でしたー(笑)
なんせ手帳に肉食うって書いてたからね
なんでヤンキーぽいって言われるのかを
わたしよりヤンキーみたいなやつと考えたよ。。、


帰ってきて歯磨きしながら、
わたし「絶対ふとったから体重計乗れない」
親「3億円もらえない!?」
わたし「(同じ)」
親「絶対飛行機だから回数券もらえない!?」
っていうムダな会話した。


いま羽田
2時に起きたからめっちゃねむ、さぼりたー
そして、痩せよーとおもってソイラテのんだ
(たぶん意味ない。)

そして大学にちゃんと行きました。
飛行機の定期ってあるのかな、いくら?(笑)


ねむすぎるから今日のことは朝でおわり(笑)