弾丸帰省。とか。



こんにちはー
連休のできこと!!!


まず、すぎうら宅に泊まった!よ!!
たのしかったなぁ。ラーメン。
漫画の話楽しすぎるなー!!!
きゅんきゅんして、わーわー騒いでた
面白いマンガをいっぱい紹介して頂きました✨💕
はやく買いに行かなきゃ!
出川は3時に私が目覚めたときにまだ読んでました(笑)寝ろよ(笑)
すぎうら泊めてくれてほんとにありがとう!!!
f:id:mari0626:20150923111134j:image


次の日ディズニー!
かなりの土砂降り(笑)
これもたのしすぎた。
みどりが携帯なくして
探し言ってる間にチキンをカラスに持ってかれてひとりで見つめてた(笑)
スプラッシュマウンテンでびしょ濡れになり(20:35)、
ワンスの入場(20:40)までダッシュ🏃
時計が読めない私たち…(笑)
園内を走る人をバカにしてた数時間前の私たちからは考えられない行動でした。。。
すべてたのしかったなー来年も行くよ!シーだよ!!!

f:id:mari0626:20150923111218j:image
平等にファンサしてくれるミッキーに感動しました。じゃにーずに取り入れてほしいとおもった(切実)



次の日てってとキスマイ!
その前に浅草寺スカイツリー!!
f:id:mari0626:20150923174532j:image
マーチンの衝動買い。
f:id:mari0626:20150923111319j:image
前日びしょ濡れになったスニーカーが臭くて履き替えたよ(笑)

ライブはおもってた100倍たのしくて、
とりあえず途中のセトリが神でした。
なんといっても特効がめっちゃよかった。花火とか炎とか爆発の連続であんなにたのしい演出あるのか。爆発めっちゃすきだよー!
毎年とてもいいよーーー!!!
f:id:mari0626:20150923174834j:image

ラジオの出待ちできなかったけど
いつか絶対するんだーーー!!!

次の日!!!
ボルダリングのはずが
車に乗った瞬間「今日行かないよー」って言われて
卓球とダーツとカラオケしたよ。(笑)
そのあと飲み会でー、
中身ある話してないけどたのしかったなー!
わたしの話ばっかしてたからみんなの話聞きたかったです(笑)
みんなありがとう!
ボロクソ言われてたけど全然きにしてないよ!!!(笑)
f:id:mari0626:20150923111703j:image



次の日買い物しつつ空港。
スクショしたバーコードで飛行機乗ろうとしたら携帯フリーズ(笑)
ありえねー!!なおったけど!
こっち帰ってきてそのまま研究室😱
うーん、失敗したかもなぁ(笑)
でもこのためにわざわざ早く帰ったんだからがんばったよー。


次の日小樽札幌。
ドーナツ持参した、東京で買ったやつ(笑)
遠足かよ!!!
f:id:mari0626:20150923111935j:image
たのしすぎる旅行でした。
小樽で寿司たべたよ!!!
ちなみに1枚も写真撮ってないよ!なんでだろ!!
しぬほどたのしかったからとても後悔してる(笑)
札幌で香水買おうと思ったけど迷って買わず。ていうか高い。。。
めっちゃ疲れたけど超たのしかった。

次の日は星見に行った!!!
ほんとキレイ!✨💕きゃはー♡
流れ星いっぱいみれたよー!
9度だった、冬じゃん(笑)凍えてたよ😑



そんなかんやで
とてもとてもたのしい連休でした。
みんなあそんでくれてありがとう。
何気に合間に実験してるわたしをほめてください!早朝とか夜とか学校行ってるよ!えらいよ!!!ほめて!

早朝に学校行ったら
「わたし怪しいものじゃないんで」っていうおじさんいたけど…
ますますあやしいわ!(笑)



明日から現実に戻るよー。

ご静聴ありがとうございました。



かおりんとどっちが先に真実の愛を見つけられるか勝負することになったのでがんばりましょう。そんなもんねぇよ!!!