ここ最近食べたもの→ほぼ油


こんにちわわわわわわ!

2日くらい前に書いた文ときのうかいたのといま書いた文なので
時系列おかしいけどふわっとよんでください(笑)



出川のブログよんだら
わたしもブログ書きたくなったから書く(笑)

いやーほんとにおいではやばいよね〜
つい最近はー、
歩いてて雨が降ってきちゃって屋根あるところ入るのに「おいで」って言われたのやばかったなぁって思い出したよ。
こっちきてーよりこっちおいでーって言われたい。切実。

あとねー、出かけるときについさっき雨降っててまだ降ってるかわかんなかったから
「雨まだ降ってるかなー」って言ったら
「降ってたら俺の帽子かしてやるよ」って言われて、きゅんとしました…

雨の日っていいよね。
男の人はモテテクを発揮するなら雨だとおもう。。。

あと彼氏のことたいちゃんって呼びたい 。
だから、たい〜って名前のひとじゃないとなぁ(笑)まずそこ(笑)


さきにいっときますがこれはほんとにあったようななかったような話なので
なんとなーく読んで頂けるとありがたいです。(笑)


内定式でしたよお!
そのための帰省でした!弾丸!
わたしほどちゃんとしてない人間がいないんだよ!ほんとに!
わたしはしゃちょーのお気に入りだったから受かったらしいよ(笑)
人生テキトーでもなんとかなるんだなぁ。
たぶんそれじゃダメだけどね!


ぷりんとも遊べたしたのしかったなぁ。
いつもUFOキャッチャーで無駄遣いしてる(笑)

ぴょんと飲み行ったんだけど、
前日の紹興酒と中華がつらくてまだ引きずってたけど、
あと二次会でずっとポテト食べてたから。
この連休でどんだけからあげとポテトを食べたことか…(笑)
混んでたけどとりあえずお店入ってみたら
超うるさくてやめようかなーと思ったんだけど
店員さんと客に知り合いいて入ったよねー(笑)
めっちゃうけた(笑)
あんな偶然あるんだ(笑)
そのうちの1人とは去年羽田空港で偶然会った(笑)


そんな感じでめっちゃ忙しかったけどー、
たのしい帰省でした〜♡♡♡
全体的にたのしすぎた。
スタバのハムとチーズのパンがたべたい。。。
さっきスタバ行ったの、
迷ったけど胃もたれだからやめたの。
あ〜恋しい。。。
飛行機でシートベルトサインがでたけどとてつもなくトイレに行きたくなってしまいました。しにたい。
なによりおなかへったぜ。ねよ。




なんかねー、かおりんと話してたんだけど
わたしは彼氏のことめっちゃ好きでも
会うのめんどくさいときあるし、
起こされるの嫌だから夜中に家来るのふつうに嫌だし、、、
えーー、わたしが少数派なのかなぁ。(笑)
好きでもめんどくさいもんはめんどくさいんだよって言ったら
遊び慣れてる男がいいそうなセリフって言われました(笑)うける(笑)
かおりんは前から約束してても今日は彼氏に会いたいからべつの日にしてもいい?って言ったらふつうに許してくれるらしい
それは少数派だとおもうよお!!!



あいほん新しくしたんだけども
使いこなせなくて
そもそもまえから使いこなしてないから
もったいねぇだれかレクチャー求む。



さっきおひるたべてたら
首寝違えてつらいです。としです。
ではまた。。。