今日で終わるとしたら(きのうのブログ)

きのうでこの世がおわってたら
このブログも更新されなかったわけで、
でも今日があったのでブログ更新します。
きのうのです。意味不明です。
頭おかしい人だと思って頂ければ幸いです。😂

きのう夜中に地震があって、
さらにきょうも地震あって
そろそろ日本やばそうだなーって思ったので
死ぬ前にしたいことを考えました。
なんだろ、夢のあること…
たぶん口座にあるお金全部使うな〜
でも日本が滅びる直前に働くひとのんていないだろうから
お店やってないんだろな〜(笑)
そう考えると、何もできない。
みんないつも働いてくれててありがとう!
おいしいパン屋の食パンが食べたいよ!


アルジャーノン、
くぼたぬんまじでかっこよかったなぁ。
「親友じゃん、対等の」のとこな。
くぼたぬーーーーーん😂、ってなったよね
これから映画もドラマもいっぱい決まってて、
色んなくぼたぬんが見れるのが
たのしみでしょうがないよ〜💕


関東あつくて、帰りたい
北海道シックだよ、こりゃあ
おびひろ暑いけどたかが知れてるし、
暑いの質が違うよなぁ。。。
北海道去るのが嫌になった瞬間です…

嫌だって言ってたけど
さいきんは一人暮らししたいから
茨城勤務とかふつうにありだわー
めっちゃ笑うけどね(笑)
東京も近いし、魅力的!
実家も車で2時間くらいだしさ!
こんど聞かれたら言おう。。。


近所のスーパーの駐車場にマッサージ店みたいなのができてて
お年寄りを食い物にしてる感の
怪しい感がただよっていて、
最終的にはなにか売りつけそうだよね〜
ほんと世の中には悪いひとがいるもんだな〜
特に、ひとのカード勝手に使ったりするのはよくないよ!(まだ言う)