ふともものはなし。


ただいまバスのなかですます。

ほんとは飛行機の中でブログ書こうと思ったんだけど、
緊急事態おきてね、
とりあえず飛行機乗る前にイケメンいるなぁとおもってたの。
そしたらそのひと隣だったの!
おーくら系のイケメン!
まあブログ書くわけにもいかないしー、
とりあえず寝てみた。
→でも眠くなかったし寝れず。
本読んでみた。
→乗り物で本読むの無理だ。

そんなことしてるうちに気づいたんだよね〜、
イケメンのほうが足細い。
いや、百歩譲って太ももより下は
わたしのほうがまだ細いということにしよう。。。
太もも、ふといもも😱
スカート履いててほんとによかったとおもった。
ぐっじょぶ自分…

電車とかでもこういう現象おこるんだよね〜…
辛かったのでCAさんに膝掛け借りました。
そんで気づいたら熟睡してたわー
ぐっばいイケメン…

しかも空港でまいに会ったから
退屈しなかったわー!✨


出川の院生ってかっこいいよね、ってはなしにとても共感しまして、
まあそんな話をしてたからかもしれないけど
スタジャンさんめっちゃかっこいいことに気づいてしまったよう!!!
No. 1だわー!
前から思ってたけどね!!!
みんなが言ってる人ももちろんかっこいいと思ってたけど、
イチオシ感はなかったんだよねー
これはイチオシだわ!


実験もやることいっぱいあるのに
休んでばっかになりそうで
全然進まないわー
しかも今週やってたことうまくいかなくて
最初からやり直し疑惑だし、
なんなんだよ!まったく!!!
なんて日だ!!!
就職にしてほんとよかった😂😂😂
ほんとに向いてないとおもう。
卒業さえできればいいひとなんだけどな、わたし。


アオハライド読みました〜
洸が家まで送ってくれたんだけどさ(主人公目線)、
そのときの服装がまじでジャ◯ーズ系なの!なにあれ!
きゅんきゅんなんだけど!💕
そんな感じでもうたまちゃんにしか見えない。
たまちゃんすきじゃないけど、マンガだとカッコイイ!
きくちくんがほんと最後の最後までいいひとで、
いたたまれない気持ちになった。
彼には幸せになってほしいです😂(切実)



まとめると、
カードの悪用には気をつけようとおもった1日でした(笑)