はーまよにーになりたい



前も言ったことあるかもしれないけど、
人気のマンガのとこに、
虹色でいず?って置いてあるじゃん。
あれ、読んだこともないし
だれかに聞いたわけでもないのに
当然BLだとおもってたんだよね、
どうやら違うと知りました。

で、もちろんそういうの興味は皆無だし、
なんでかなぁって思ってたんだけど
高校の友達が読んでたBLの題名に似てるんだよね、たぶん
でも絵もそっちぽいきがする
題名思い出せなくて
そんでなぜか、BL マンガ って検索してる自分がいて、
あ、なんかちがうな、これ。
って思いました。
人気らしいから借りようとおもったけど、
どうしても手が伸びたいわたしなのでした。。。おわり。


さいきん暇すぎて彼氏ほしいわ。
マンガを22冊借りてる瞬間とか
まじで彼氏ほしいっておもう。
とりあえずバイト探すか〜
そのほうが現実的である。金も貯まる。


マンガネタ多くなりそうだから、
今読んでる本もいつか紹介しますね(お前だれだよ。、)
まあ、LDKよんでるんだけど(結局マンガかよ)
まず高校生で一人暮らしするひと少数派だし、学校1のイケメンと隣の家になることないし、そして一緒に住むことなんてまずならないし、
とてもリアリティのないマンガですね〜
まあ僻みですね!できるならしたいです!ぜひ!
マンガって買う派だったんだけど、
借りるもの悪くないね!
おもしろかったら買えばいいんだもん!
でもあの店の配列が意味不明で激おこ。
題名じゃなくて出版社でわけろよ(笑)

美容室行ったんですが、
わたしイケメンに髪の毛切られるの無理なのね、しにたくなるから
美容室の鏡の前って
最大限にブスだとおもうのね、
これ女子あるあるだとおもうのね、
だから今の担当はおじさん
ダンディおじ。ダンおじ。、

でもわたし女子高出身だし、
男の人と話すの苦手だからー、(笑)
そろそろ美容室変えようかなぁ、と思ってます(^ω^)!


しかもカラーしてもたぶん色入らないって言われたし、
もはやパーマでいい気がしてきたよ。
パーマかけたい
石原さとみになりたい

イメージ図↓
f:id:mari0626:20150523161834j:image

あ、うん。すみませんね。


あ、中華バイキング行ったんだけど
ブロガーなのに写メるの忘れました。
まあ肉ばっかだからいっか。とりあえず肉をおもいうかべてください。
で、好きなように調理してください。
たぶんそれ食べました。

来月札幌行くんだけど!
泊まりで!旅行で!
めっちゃたのしみやねん(^ω^)💕
はっはっはー
平日なのでー、今はどうやって
休みを許してもらえるかを
ずっと考えております。


そんなかんやで絶食なうです。
こんにゃくゼリー食べたのは内緒。
でも、来週の日曜日までに3キロ減らします。
暖かく見守ってください。
無理でも怒らないでください。

はーまよにーが美人すぎて、
生きるの嫌になって今に至る。
f:id:mari0626:20150524224032j:image
いつもぴょんと映画見に行ってた!✨
来週免許の更新もぴょんと行くしとにかくたのしみ(^ω^)
誕生日近くてよかった〜♡

きのうチーム北関東(きのう考えた)で
飲んだんだけどー、
色々おもしろかったよねー(笑)
すきだと思ったらすぐ言わなきゃってことを学んだよ(笑)
教訓にしよう。。。

バーって文章書いて、
やべ、こんなこと公開できない
と思って削る私なのでした。。。