実況中継型ブログ。。。




トイレってめっちゃ落ち着くよね、
狭いし、鍵かかるし、誰もいないし、さぼれるし、
このブログもほぼトイレで書いてます(笑)
でも暇さえあればどこでも書いてるわ(笑)

ちなみに今は早起きしてご飯食べて、
また布団に入って休憩してるところです(でぶ)
ヨーグルトがアレルギーに良いときいて
信じて食べております。
でも薬飲んでるからよくわからん!(無駄情)

わたし緊張はほぼしない人間なんだけど(鼓動的な面で)
若いころはしたな〜と思って、
三十路へのカウントダウンだぁ。
あーでもこないだ、耳元でつぶやかれたい先輩とエレベーターで2人きりになって
ドキドキしたと思う!きっと!!!
でもそろそろ不整脈的なドキドキになるのかなぁ。まりをつらいよ、そりゃあ。、

就活のやる気にみちあふれてる時期に買った、
証明写真がいっぱい余ってて、
まじでだれかあげるよ(すげぇいらねぇ)


よく女子会とかのネタになりますが
「お前」って言われるの嫌か嫌じゃないか。
嫌な人多いけど、
私はどっちかっていうと嫌じゃないかんだよね、どうでもいいし
(そりゃ嫌な言い方はあるけど)
でも最近文書でのお前がすごい嫌な気分になる!
前は気にもとめなかったのに!
まあ疲れだな、きっと。。。
文字でわたしに「お前」って言わないでくださいね、
「おまえ」なら可です。(笑)
まあイケメンならなんでも可です。


キスマイのツアーの発表そろそろだと思うんだよね?
これで明日発表とかだったら
すごいからその証拠として書いとくね
去年ほぼなべしょを見てた記憶しかない!(キスマイみろよw)
耳掛けに興奮してた(耳掛けについてはいつか書きます)
ブログいつもメモに書いてるんだけど、
メモみてたら去年のファンミの感想書いたあって、

f:id:mari0626:20150522151022j:image



我ながらわたしアホだなって
自分のメモなのにだれかに向けて書いてる?(笑)
まあ全国ネットでのせられるのはここまでですね、キモいし
ちなみにいまは朝の研究室です。
ゼミ発表まで4時間きりましたぁ!



なんと、あと3時間です。(やれよ)
素朴な疑問なんですが、
わたしは発表できるのでしょうか。。。
ちなみに今は実験の準備中です。
あんなに嫌がってたのに、
学校きたらすぐに菌の様子見にいく自分がいて、
我ながらアホだなぁ、と。
なんだろね、ノリでのりきる!(ダジャレ)

お父さんって、親父ギャグめっちゃ言うじゃん、
でもあれって50超えると落ち着くのかな
思春期みたいなものなのかな。
わたしは今も思春期なきがするけどね!てへ!

音楽ずっと流してて戻ってきたときになにが流れてるかなぁっていう
小沢みたいなことを気づいたらやってて
我ながら自分キモいなぁと。

我ながら、ってとてもべんりな言葉。
賢そうだもん。あれ、そんなことないかな。、
あとなんだっけな〜、
もう1個ある、賢そうな言葉。
それが出てこないあたり賢くない。


ゼミ発表おわりましたー、
終わりよければすべてよし!
まあ察してください。

華金なので早めの更新でした。
ちなみに昨日も更新してるので
究極に暇なひとは見てあげてください。。。