あと13時間…


更新するつもりなんて
まったく、なかったんだけど、
1日サボったらもう二度と更新しないとおもうからかくよ(まじめ)

こんなことしてるなら
二日間無視してる、「?」でおわってる
LINE返せよって話なんだけど
ブログ書く時間はあっても
頭使うような、ことはできぬよ。
これでもちゃんと考えて、
人と会話してるのよ。


突然ですがわたしの好きな言葉でも
紹介しますかね、

「明日やろうはバカ野郎」

もちろんハレルヤチャンスからの影響です。
おわりはじまり、っていう歌だったり
(今日やり残したことはないかい?的な歌なんだけど)
そういう考え方が好きなんです、
でもとりあえず毎日やり残したことだらけなので
人間として、まだまだです。。。


明日ゼミ発表なんだけど
のこり12時間もあるし、
なんとかなるかなーっておもってる。
こっぴどく罵られればいいだけである。
すみません、あとで調べますといい続ければいい話である。
まあつらいけどね。
でも就活のほうが100億倍つらいから余裕、
だってお腹痛くないもん!!!
健闘を祈る!


みんなもはてなブログやろー