三十路へのカウントダウン




きょうは前女(高校)の友達、出川の誕生日です。※本名ではありません。

まあブログに出てくる人の名前
ひとりも本名で書かないきがするよ、名誉毀損になると嫌だし(笑)
それはおいといて、。、

とてもめでたいです(^ω^)💕
わたし出川のことめっちゃ好きなんだよ!
男だったら絶対出川のこと好きになる!
(まあ残念ながら女だし、そういう趣味皆無だけど)
彼氏いないらしいけど
絶対モテるけどいないパターンのひとだとおもってる!(異論は受け付けません)
ブログも出川の影響ではじめて、
こんなにくだらないブログが書けるのは
くだらないブログを書いてる出川がいるからで、
とても感謝しています(笑)
有名ブロガーのブログより出川のブログが好きです(ほめすぎ)
みんなで街コン行くのたのしみだわ〜(笑)
ちょっと書きすぎたかな〜(笑)

こないだ説明会でまりしゃんとあって、
駅前のホテルが会場だったんだけど、
次はここで同窓会しよ〜って言ってましたよ!(笑)
高校なつかしいなぁ、みんな元気かなぁ。
遊び行ってないな〜、2年くらい



なんできのうこんなにネガティブなんだろ、
頭痛いんだろ、気持ち悪いんだろ、
って思ったら熱あってめっちゃわろた(笑)

そんなかんやで早く寝たんだけど、
ゼミ発表間に合わない夢みて
うなされて起きました(笑)
逆に笑えたよね〜、
でも校舎が中学校のだったきがする
2階の6組から1組までダッシュして、
3階の1組から6組までダッシュしてた(無駄)
ちなみにわたしは6組(無駄情)
学校を懐かしむ気持ち×ゼミの鬱さ
で、
あーいう夢を見るんですね。。。 
またひとつ勉強になった。✨


さいきん白髪をめっちゃ見つけるの、
しかも根元3センチくらいとか短い髪の白髪だから
ちょうど就活始めた時期からのストレスだと思うの(笑)

きのうなんて何を考えたかマスカラしてくの忘れて、
しかも化粧落とそうとするまで気づかなかった(笑)
なんかもう全体的に爆笑だわ、
生きてること自体に。


お兄ちゃんがこないだの日曜仕事で、
私が朝家出るからそのとき起こしてって頼まれてたの
さっき母に言われるまで忘れてた(笑)
1ミリも思い出さなかった!
間に合ったらしいけど、全力で謝った。最低だわ〜
言い訳するとそのときは
色々追い詰められてて、
人のことまで考えられなかったし、
なにより頼まれた時酔ってた(笑)
安定のくずにんげん(ブログ名通りだね♡)

お後がよろしいようで。。。