「好きだ、バカ!」②


腕をつかむところに
やられました。惚れました。。。
f:id:mari0626:20150612104632j:image
f:id:mari0626:20150612104639j:image
めっちゃかっこいい💕
こんど映画の試写会とかあったら応募しよ、絶対

これもめっちゃすきです。
このコラボたまらんわ〜。
ジャニーズの王道なんだけどさ、これは。
王道中の王道がたまらんわ〜。

大人の色気?余裕?なんなんだろね、
最近の彼の魅力はやばいです。
髪型もあります。あのイケメンしか似合わない髪型な。


あと、くぼたぬんが最強に好きで、
まじでFC作ってほしい。。。
きのうもやばくてね、
あーもうかっこよすぎです、神です。

f:id:mari0626:20150613021625j:image
f:id:mari0626:20150613022311j:image
f:id:mari0626:20150613022318j:image
↑これきのうの

f:id:mari0626:20150613021646j:image
↑さまぬ

f:id:mari0626:20150613021657j:image
↑結構昔の?(見たことない)

f:id:mari0626:20150613021746j:image
↑今月末にやるドラ

全体的に手がやばい、
手の筋?がやばい。。。
あとなに、指かな、手?



でもやっぱ小説をドラマにするのはどの作品もめっちゃ端折ってて、
もったいないな〜とか、
こんな簡単に処理されちゃうんだ〜、って切なくなるけど
でも映像になるってすばらしい。。、
この原作は読んでないけど(笑)
でも脚本がすばらしい。
このひとの作品はまちがいない。まじで。
マンガの映画化も嫌なら見なければいい話で、
それが好きなキャストではまると
くわーーーーーーってなるからすきです。
ドラマもマンガも小説も映画すきです。
↑これ好きな順。
映画は長くてみてると飽きるし疲れる。


なんか内容がへんたいぽいな。
でも好きだしまあいいやね
恋は盲目である。。。


ちなみにきのうはじめてラザニア作って
なんだかうまくできたので、
もう得意料理ラザニアです✨
たけまと買い物行ったら、
これからラザニア食べるのにドーナツ2個食べててうけたww



わたしほど能天気に生きてるやつなかなかいないんじゃないかなぁ、
とおもった1日でした。。。
(なぞまとめ)

それじゃ
f:id:mari0626:20150613114758j:image