「テキトー20回」


みなさんこんにちは (こんにちはー👯)
外国人の記念撮影にちょっと映り込むのを趣味にしてるひとです。
さっきもうつってきた。



適当20回 なんだかわかりますか〜?
はーい、正解!🙆そうです。
わたしが年の初めにたてた今年の目標です。
「テキトーって言われない(20回以内)」
3月くらいまでは数えてたきがする…
でも10回を超えたあたりから
どうでもよくなった。。。
このペースだと明らかに無理だと気付いたからね〜
そしてきのう、それが確信に変わりました
初対面のひとに、しかもちゃんとしてたのに
お前適当だなぁ、って言われた
3回くらい。かなしい。、。



あ、親睦を深める会に行ってきたんですよね〜!飲み会ですね
みつをが生まれた地で。
わたし(まりを)の師匠です(^ω^)


みなさん酒強すぎて、
わたし酒強いなんて二度と言わないと誓った(笑)
まあほんとに強くないんだけど。
しかもきのうたぶん体調万全じゃなかった、コンディション的に。
ほんとは2杯目で吐きそうになった。ははは


わたしの友達にいない(ならない)タイプのひとに
「お前絶対ろくな女じゃねぇ」
って言われたのがきのうのハイライトです。
はい、君、いっぺん死のうか。
もちろん冗談だし酔ってたけど、
わたしあいつ嫌いだ。(笑)
しかも今朝駅で見かけたけど、
気づかないフリして違う車両に乗りました。
よく考えたら2人くらいむりそうなひといたわ(笑)
無理率たけぇな〜。


毎年数人減るらしいけど、(辞退して)
わたしももう一個受けてるけど(笑)
ははははは
そしたらラインのグループからスって抜けるんだろなぁ(笑)
たぶんしないけどね


きのうめっちゃうけたライン
f:id:mari0626:20150609172553j:image
今日も思い出し笑いしてた
なんでいきなりキチガイ入るの(笑)
まじでこいつキチガイ(笑)


アルコール×乗り物が辛かったので
今日はもう寝ます…