わたしのすきなもの。①

わたしのすきなもの…
左利きのじゃにーず。


そのいち(静止画はイマイチ)
f:id:mari0626:20150516225428g:image

そのに(安定です)
f:id:mari0626:20150516225504j:image

その三(ノーコメント)
f:id:mari0626:20150516225545j:image

その4(未来のスター)
f:id:mari0626:20150516225730j:image


が、しかし、
きのう超絶冷め期に入りまして、
CD買わなくてよくね、
テレビでみればよくね、とかおもって
自分のためにお金を使いたいし、
旅行とか行った方が絶対たのしい、
っておもっております。
わたしと旅行に行きましょう。
誘ってください✨
じゃにおた辞めます。

あ、でも、
基本的に引きこもりなんで
誘われても断るかもしれないです(笑)

好きなひとに彼女がいるって辛いわ〜
でもほんとに彼女がいるのかとか、
どういうひとなのか、とか聞けないんだけどね。
芸能人ですから(笑)(笑)(笑)
まあ実際、いい気はしないけど、
どうでもいいですね〜。
でも付き合うなら芸能人とつきあってほしいです。
ということで、じゃにおた辞めます。

ライブ行きて〜!😭(いきなりの矛盾)

ダラダラしてるけど就活はしてきたわけでして、
ずっとあのひと絶対オネェだろ、って思って話きいてたよ。(失礼)
ちがったらごめんなさい。😱

さいきんまじやる気なくて
ずっとなにかおもしろいことないかなぁ、って探してるからね


あめのひに花粉がやばい不思議を
だれかに教えてほしい、共感してほしい
だれかーおしーえて〜♫(カラフル)

あ、ゼミ結構やばいよ
出かけてるかご飯食べてるか寝てるかしかしてない(笑)
しねばいいのに(笑)

きのう1回更新したけど、
くだらねぇからやめよ、と思ってやめたけど、
まあいっかとおもって更新しまする。

今すげぇJr.ぽいひとみちゃってー、
あのTシャツのブランド絶対しってるんだけど
もやもやしております。
服装がJr.系だっただけです。



さいきん思うこと、
わたしは就職するのだろうか(´-`).。oO