7月です!!!


こんばんわに。
7月の次が8月なことにびっくりしました。

22歳になりまして、
すごいついてない気がしてましたが、
すべてはわたしの未熟さが原因だと思ったので
神に頼らず自力で頑張ります。


そんなかんやで、大安に振り込みに行ったライブのチケットが届きました(笑)
スタンディング200以内です。
しんじゃう。。。
立ち位置確認してかなきゃ!
りさにもっと褒め称えてほしい(笑)
当日してもらおう。(笑)

出川と3人でライブの後会うんだけど
それも、たのしみでたのしみで。
だって絶対たのしいもん!
おもしろい話あるよ〜♡(なぞにハードル上げるw)

ライブもう一個当てるよ!
もうお金振り込んだよ!
なんで先に振り込むんかね!お金かかる!意味わからん!
いま3万弱?ただ取られてる状態(笑)
まあ当たればいいが、外れたら手数料ごっそりとられて返ってくるよ
どこの悪徳商法だよな〜(笑)


わたし7日に帰省するんですけども、
(夏休み入ってないけどね)
結婚式もたのしみでたのしみで。。、
着物まだ出来上がってないみたいだけど大丈夫なのか。。。
仕立ててもらい中です、いま。きっと間に合う。
すごい良いところの結婚式なので、
写真いっぱいとるぞーーー!(笑)
ママが結婚式で使う昔の写真見てるらしくて、
すごいたのしそうだったよ〜✨
結婚めでたいなぁ、うれしいなぁ。
お兄ちゃんが幸せだと私も幸せだよ!ほんとに!
ふふふー♡
結婚式泣いちゃうな〜😂💕


夏休みたのしいなぁ、絶対。
たのしみすぎる〜💕(実験あるけど)
ゼミおわったら夏休みだ〜、ちがうけど(笑)
とりあえず明日がんばろっと。